Pinkoi 新 Web CM『Pin Trip篇』にて、Daokoが新たに書き下ろした楽曲を起用いただきました!!
「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げる、台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi(ピンコイ)」を運営するピンコイ株式会社は、台湾本社設立と同サイト開設が10周年を迎えるにあたり特別プロジェクトを展開。
今回、10周年企画の第二弾として「ピン!と恋するPinkoi」プロジェクトを始動し、Pinkoiのキャンペーンキャラクター“Pin Tripper(ピン トリッパー)”にバーチャルモデルのimma(イマ)が就任しました。
immaが出演し、DaokoがPinkoiのために新たに楽曲を書き下ろした新Web CM『Pin-Trip篇』が2021年9月13日(月)より特設サイト、SNS、デジタル広告にて展開されています!!!
トラックメーカーの”Yohji Igarahi”さんと制作した本楽曲は、映像の”疾走感”をキーワードに、夜のネオンのイメージも大切にしつつ、ラッパーとしてのアイデンティティも表現された楽曲となっています!!
ぜひお楽しみください〜🦋
Pinkoi 特設サイト
▷http://jp.pinkoi.com/event/pin-to-koisuru